W-ZERO3いろいろ


http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/
TABULA-RASAはW-ZERO3を応援しています。
が、最近悪い話ばっかり…
これはW-ZERO3は完璧なマシンじゃないよーというのをアピールするのと
シャープとウィルコムに改善してほしいから、ということで(汗

VGA化を試してみた

ちょっと試してみるつもりでリアルVGA化を試してみました。
これ、かなり凄いねw
上下のバーが細くなりすぎて逆に使いにくくなりました。
word,excelに関してはVGAで編集できるのでかなり便利。
エクスプローラ系のソフトも画面が広くなり使いやすさアップ。
VGA化しても速度が遅くならなかったのが驚き。これなら最初からリアルVGA化してほしい
問題はフォントの大きさを変えられないソフト。
標準サイズのままリアルVGAにしたらちいさすぎてちょっと見にくくなる。
この辺はフォント自体を大きめのフォント(LCフォント系)に変えた方がいいのかな?
とりあえずこのままで使ってみるつもりです。