W-ZERO3いろいろ


http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/
TABULA-RASAはW-ZERO3を応援しています。
が、最近悪い話ばっかり…
これはW-ZERO3は完璧なマシンじゃないよーというのをアピールするのと
シャープとウィルコムに改善してほしいから、ということで(汗

MP3の音量を上げるソフト

W-ZERO3にはPDAとしては大音量(だと思う)の小型スピーカーが搭載されていますが、やはり
携帯と比べると音量不足。そこでMP3自体の音量を上げて結果的に大音量を再生する為の
ソフトを紹介。みんな知ってるかもしれないけど。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mp3/mp3gain.html
MP3Gain。音はなるべく悪くせずに音量レベルを上げることが出来ます。
音が小さいといってTCPMPでアンプの値を上げるよりこれでMP3自体の音量を上げてから
動画を編集した方が綺麗に聞こえると思います。
特に着信メロディとかに使うのが一番ですね〜