東芝液晶新ブランド「REGZA」

http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20060221/115504/
イマイチぱっとしなかった東芝の「FACE」だけど今回の新ブランドで逆転を狙う。
すごい!高品質!と言ってるけど、実際どんな風に他社と違うのかが気になるな〜
パナソニックプラズマテレビの利点である視野角と反応速度を生かしながら
液晶テレビと同レベルの消費電力に抑えられたVIERA
シャープは赤の再現性を上げた4波長バックライトと最先端工場である亀山工場で
作られたというブランドイメージが強いAQUOS
東芝は?…SEDで使う予定のメタブレイン・プロ搭載?それだけじゃちょっと弱い。
今は「良い物が売れる」時代。シャープだって液晶出す前は家電として2流メーカーとまで
言われていたのに液晶で一発当ててからは一気に一流メーカーへ。
東芝も本当に良い物だったら売れるはず。SEDの開発も含めて東芝には期待してます。
頑張れ東芝