フロンガスは悪者じゃない?

http://env01.cool.ne.jp/ss02/ss027/ss0271/ss0271.htm
社会の授業などでは当たり前のように出てきたフロンガスによるオゾン層破壊。
もう当たり前のようにフロンガスオゾン層破壊の原因と決めつけていましたが
このページを良く読んで考えてみると本当にフロンガスが悪い物だったのか分からなく
なりました。このページも全てが本当の事かは分かりませんが、少なくとも理由もなく
フロンガス=悪者というのは間違いということが分かりました。
フロンガスを減らすより某巨大国家の人口を減らす方がよっぽど環境汚染に対して
効果的だと思うんですけどw
http://psychology.jugem.cc/?eid=57
こんな話もあるし、もう何が本当で何が嘘なのか分からないな