処女はお姉さまに恋してる

現在第四章ですよ〜
まーまず男なのに女子校に行くとか絶対あり得ない状況の中確実に許可が降りないはずなのに
普通に女子寮で生活を始めたり女子トイレ入ったり体育服に着替えたりありえねー状況が
続いている訳ですが、途中からいきなり幽霊が出てきたり幽霊と一緒に寝たり幽霊と一緒に
人生ゲームやったりしてもう何だか訳が分からなくなって来た訳ですが、さらに先生がシスター
だったり薄荷飴だったりぼんきゅっぼんっ!だったりレズったりして書いている事すら理解
不能になってきたりしてきた訳ですが、このゲームが何をしたいのか分かってきた気がする訳ですが。
ん。こんな感じで良くわからない状況下に置かれたい方はオススメできます(をぃ
追記:そういえばコンシューマ版では「乙女はお姉さまに恋してる」になってたなぁ
やっぱり「処女」という単語は売れ行きに影響したりするのかな?