読者が選ぶケータイof the Year 2005の結果

http://k-tai.impress.co.jp/static/enquete/year2005/result.htm
まぁ、予想通りでしたけど、W-ZERO3が一位。しかもぶっちぎり。二位と3倍以上票差がある。
二位は京ぽん2。
どれだけウィルコムユーザーがパソコンを使っているかがよく分かる結果になっています。
ドコモは契約者数は多いけど、
携帯=電話として持っている感じ。それに比べてウィルコム
PHSウィルコムとしてウィルコム全体を盛り上げていこうという感じがする。
持っていて良かった〜と感じるのはウィルコムの方で、そんな人たちが投票したから
ウィルコム票が他の携帯に比べて多かったのかな〜と思ったりした。
W-ZERO3の他に京ぽん2,洋ぽんとどれも上位に入っている。
ドコモの1/10にも満たないユーザー数でこれだけ上位に入るのはやっぱりみんなウィルコムが好き
なんだなぁ〜と思ったり。