ウィルコムインタビューいろいろ

http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?i=20051221fe000fa
個人的にはLinux搭載のW-SIM端末というのは気になる。
多分最初はりなざうW-SIMで考えてたんだろうな〜
CFが空くことを考えると十分需要はあったんだろうけどWindowsMobile使いたかったのかな?
iPodケータイというのも興味深い。
iTunesを搭載していて、ネットを通して最新曲などを30秒だけ視聴出来て、その曲が(・∀・)イイ!
と思ったらその場でDL。請求は携帯といっしょに。
そんなサービスが始まったら着うたフルとかいらなくなるし、かなり謳い文句になりそう。
少し前に出てたPocketPCiTunesが出るという話はどうなったんだろ?
出るなら出るで情報が欲しい。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/KEITAI/20051220/226509/
こっちのインタビューでは最終ページに気になる話が。
高速化基地局は2006年の3〜4月頃の予定。2倍程度高速化。
高速化W-SIMは出るっぽい。
高速化W-SIMは是非通信時着信OKにしてください>WILLCOM