さりげに使いやすいW21CAのクレードル

miniSDが逝ってしまったのでSD無しで使用しているW21CA
メガピクセルカメラはAFも早くて結構便利だけど外部へ転送する手段が無くて困ってたら
充電台(クレードル)にUSBが付いてるのを思い出した。
MySyncで画像転送出来るんじゃないか?と思ってW21CAについてた体験版をインストール。
クレードルに置いたW21CA内部のデータが全部PCにコピー出来た!!
これは便利。撮った画像をクレードルからPCにコピーして本体メモリを消す。
本体も結構メモリ積んでるので数十枚のUXGA画像を保存できる。
W-ZERO3のカメラは(´・ω・`)ショボーンな出来みたいなので、これをデジカメ代わりに持っておくのも
いいかも。