機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.

最後のキラ(DESTINYバージョン)も出して一応隠しキャラは全部出せた。
未だにレベル1(最弱)でもキャラによってはクリア出来ないから
もっと練習が必要だなぁ〜
自分の一番好きなキャラはなんと言ってもグゥレイトォ!なディアッカ
ゲームが始まってはじめの言葉が
グゥレイトォ!数だけは多いぜ!」
色んな攻略サイトを見ているとQGという言葉があった。
何かな〜と思って調べてみると
QGは (クイックグゥレイトォ!)の略で
ある程度ゲージを貯めておいて通常攻撃を撃ち、その後チャージ攻撃(グゥレイトォ!)
を撃つと異常なまでの銃口補正が発揮され、銃口補正が切られない限り、
何をしていようとグゥレイトォ!が命中する素敵スキルの事らしい。
攻略サイトも何故かディアッカだけやたらと細かく解説されてるし
至る所にグゥレイトォ!の文字。さらにはガンランチャーとエネルギーライフルを使った
炒飯グゥレイトォ!まで存在するらしい。
明日はバスターを極めてみようと思ったw