大学生的生活

今日は大学生っぽい生活をしていたと思う。
まず起きるのが遅い。8:50分ごろ起きてのんびり家を出発。
大学でPCを触りながらまったりと暇な時間を過ごす。
13:00、お昼ご飯を食べてから自称出オチ(仮)の家に遊びに行く。
大学から近いから暇つぶしにもなって便利な場所。
そこで、最近購入したらしいタナカ製のM357マグナムとKSC社のSTIストライクガン
を触ってニヤニヤする。やっぱKSCは(・∀・)イイ!
さらに眠たくなってゴロゴロしながら布団の中でサガフロ2を見る。
横でローゼンメイデン5巻と嫌韓流を読む。
途中でギルギア#リローデッドをやる。最近やってなかったので全然勝てない。
4時過ぎになったので大学に戻って生協で5時まで時間をつぶす。
廃刊になったPCユーザーを読んだ。これでもかというくらい複合機の細かなレビューが
出ていて、こんなすばらしい雑誌が無くなるなんて…と感慨に浸ったり。
5時から7時まで大学でTAの仕事。部屋の機器を使用するときに手伝ったりするのだが
大学祭は終わってしまったので誰も遊びに来ない。暇〜
前に先生から言われていたポスターを制作したり某ちゃんねるを見たりする。
6時。授業が終わった友人が遊びに来る。でもやっぱり暇。
7時。さっさと買える準備をして帰る。帰りにセブンイレブンで駄菓子セットを買う。
早く帰りたかったのに天下茶屋で待っていると人身事故。いつまでたっても電車が来ない。
20分後くらいにようやく各停が来た。でもその後の電車は出発予定の目処が立っていない
という。人乗りまくり。ぎゅーぎゅー
10時。ようやく帰宅。風呂に入って晩飯を食べる。
…寝る。
ん、何か大学生っぽい。勉強してないところとかw