「Mac miniそっくりさん」PC、米国で発売へ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/04/news017.html
確かにそっくりで、性能はいいんだけど、
Macは質感がすごく(・∀・)イイ!けど、Aopenはどうなんだろう?
MacG5に似た自作デスクトップ用ケースとかが売られているけど
実際G5を使った事ある人(というか自分)からすれば
しょぼっ!ダサっ!!
という印象しかない。パクる位ならまだPraetorian(Cooler Master)の方が良いとすら思う
何でMac以外の海外メーカーは質感とかその辺を重視しないのかわからんな。
性能良くて安くてデザインが良ければある程度は売れるだろうけど
自分ならデザインよりも質感を重視するな〜絶対。