最近のエアガン事件について

まだやってない遊びとして「大学内サバゲー」を考えていた訳だけど、その矢先
エアガンによる事件が多発。エアガン冬の時代とも呼ばれるように・・・
実際エアガンを持つと強くなったような気になるし、ゴキブリ退治に使ってると
そのうち他の動物とかも撃ちたくなるかもしれない。
でもそこで抑える事が出来るのが人間な訳で。
うざいからとかいう理由でエアガンバンバン撃ってる馬鹿は我慢できない子供と同じだな。
マスコミもマスコミで、面白がってどんどんあること無いこと報道するから子供達にも
影響が出て事件が増えていくということに早く気づけよ。
エアガンはちゃんとした遊びとして使うととても面白いので、そんなエアガンが
規制とかになるのは嫌だからな〜