今日の出来事

11〜12日は友人宅で選挙結果を見ながら麻雀したりカラオケ行ったりして過ごした。
もう今月カラオケ3回目。しかも今回は0時〜5時という誰も人がいないような時間帯だったので
かなりガラガラの状態だった。
とりあえずマイアヒーを歌ってみると偏差値76(980点)でかなり焦る。
これみんな適当に歌ってるんだな〜
麻雀は久しぶりに四人打ち。というか麻雀自体が久しぶりだった。
金をかけてやってたけど負ける負ける。
あっという間に晩飯代が飛んでいったOrz
選挙結果は予想外に自民党が強いみたいでちょっと残念。
何でみんな自民党に入れるのか分からないな。郵政民営化は分かるけどそれで得る資金を
どうするかとか何も言ってないのに郵政民営化を推しても意味無いんじゃないかと思う。
かといって何かと自民党にケチを付ける民主党もどうかと思うけど。
公明党はノーコメント。
共産党は頑張って欲しいけどあの議席数だとやっぱりきついなぁ
・・・ということでなんだかよく分からない一日だった(をぃ