SHUFFLE 第7話

亜沙先輩のお話。原作風味でアニメっぽく色々と変更点が加えられてて良い感じ。

カレハ「まままぁ♪」
カレハ先輩の「まままぁ♪」の顔がヤバイんですけど仕様かw
フルメタルパニックTSRでも思っていたけど、
最初から多少気になってはいたけど、地上波(っていうのか)と比べて
過激な表現が多い気がする(いろんな意味で
最近は放送規制みたいなので北斗の拳すら放送出来ない状況みたいだから
規制の緩いBS関係ならではのアニメってのはやっぱり面白いな〜
いろんな規制をしといて何が「表現の自由」なんだか。
そういえばこの回、なんだかいつもと違う感じがしたのでエンディングまで見てたら

コンテ・演出・作画監督・原画
後藤圭二

になってた!かなりびっくり。
あの機動戦艦ナデシコとかゲートキーパーズとかKiddyGradeとかの後藤圭二
あのナデシコの時みたいな独特な絵じゃなかったけど今はどんな絵書いてるんだろ?
多少輪郭のあたりが後藤圭二っぽいといえば後藤圭二っぽいかな。