色々頑張って

何とかHDDは認識するようになりました。何故かプライマリのスレーブと
セカンダリのマスターを使うと上手く動作する・・・
まずOSがちゃんと起動するようになって、最初に導入したのが
チップセットドライバ
これでマザーボードの各種機能を使えるようにします。
その後に
nVidia用グラフィックドライバ
を入れました。今のところ安定動作すると言われている77.76を入れてみましたが
今のところ問題無さそうです。
この次にアンチウイルス関係のソフトを入れました。
以前は安さに惹かれてウイルスセキュリティ2005を使用していましたが、
動作の軽快さはあるものの、肝心のウイルスを除去してくれない糞仕様だったので、
NOD32にしました。
次に圧縮解凍ソフトである
・Lhaplus
を導入。これは必要な圧縮形式を大方カバーできるので重宝します。
次にフォント類を導入。
特によく使用しているOsaka,TARISAKA等のフォントを入れます。
その後に
・nrlaunch
というランチャーを入れました。これはくるくるマウス、端っこマウスなど
使いやすい機能がたくさんあります。