知らないうちに

http://www.project-navel.com/navel/oretsuba/main.html
Navelの「俺たちに翼はない」のサイトに色々情報が増えてるなぁ
新しく出たキャラは「山科京」と「日野英里子」の二人。
京の方は眼中にない(嫌いな言葉が「ぐぐれ」って…)けど英里子の方は
明るくなったそれ散るのつばさみたいで良いかも。
個人的には鳳鳴(というか小町)一筋ですが。
あとここのキャラクターデザイン募集のページ。ぶっちゃけデザインはどうでも
いいんですが(w会話の内容が凄く(・∀・)イイ

「紀奈子さん合コンっすよ! いいっすよね! 
出席っすよね! お友達を多数お誘いのうえお越しくださいますよね!」

とか

「認めた! 愛人の存在を認めた! きぃーっ! 
私というものがありながら! ありながら!」

とか。
あ〜これだよ!王雀孫クオリティだよ!!発売待ち遠しい〜