W31T驚きのPCサイトビューアー

http://www.kettya.com/review/w31t/index.php (蹴茶様)
BREW3.1のせいなのか起動時にNow Loadingってw
確かBREWの3.1からはかなりOSの内部まで入っているようで、
ほとんどのデバイスBREW上から操作できたような。
まだまだ作り込みが甘いのか、速度はそれほどでもないようですが
これから性能アップしていくとかなり色々といじりやすい端末になりそう。
PCサイトビューアについては、さりげにW21CAのオペラより細かいところで改善
されているらしく、かなり使いやすくなっている模様。
でも定額+1575円は高い。通常料金+W定額+オペラブラウザを考えると
月1万行ってしまう。それ+so-netbitwarpとYahooBB!のADSLの値段を足すと
通信費でかなりの金額を使っている。もったいなさすぎだー
カメラについては東芝としては初の236万画素CCDになっている。
でもやはり暗いところでは弱いらしく、ノイズ乗りまくり。
まあこれはどの携帯でもそうなので、仕方ないといえばしかたないけど。
F値が小さいレンズを使って何とか頑張って欲しいな〜この辺は。
前に使っていたNECのN51のレンズは確かF値2.0。当時としてはかなり高感度で綺麗だった
気がする。最近は普通に3超えてたりするもんな〜
携帯で今欲しい機能は、

30fpsで保存出来る動画
ボイスレコーダ

かな。ボイスレコーダは携帯電話と凄く相性が良い機械だと思う。
AAC圧縮だと低ビットレートでも十分聞けるし、机に置いててもそれほど違和感を感じない。これは是非搭載して欲しい。三洋のボイスレコーダ機能は優秀〜
動画は携帯でぱっと見るのに凄く役立つと思う。携帯で200万画素の画像を見てもQVGA
画像を見てもそれほど変わらないが、制止画と動画では雰囲気の伝わり方が全然違うから。
他のメーカーもこの辺もっと力を入れて欲しいところだ。