スタジオメビウスの新作のOPアニメ

http://www.studio-mebius.co.jp/
スタジオメビウスといえば最近だとSNOWになるんだろうけど
やっぱり絶望シリーズだよなw
新作のTHE GOD OF DEATHもそっち系なので、作りについては安心。
で、肝心のOPアニメは・・・DL時間かかりまくりOrz
70Mあるのに10kb/sしか出ねぇよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!
ということで
http://lapistan.jp/top.htm
ここのWindFriction様からDL。早い早い。
で早速。・・・あれ?DL間違えたかな?でも名前は合ってるし。
全然雰囲気違うんだけど・・・まぁ見てたら分かるか。
・・・あれ?最後までどっかのOVAのOPみたいだ。
最後にちょっとTHE GOD OF DEATHって出たからDLしたのは合ってるな。
?よく分からんOPムービーだ。一回見てみるといいかも。
動画は800x600でアニメ系ですごく綺麗なんだけど、
イマイチ何が言いたいのか分からない。
最近のOPだとちょっと重いけどマブラブオルタネイティブとか良かった。
あとスクールデイズとか。
一緒に塵骸魔京のデモムービーも落としてくる。
曲は・・・いとうかなこかな?久々のNitro+の熱いやつ。
こっちもやってみたいなぁ。