ガンダムSEED DESTINYの公式ページは危険がいっぱい?

http://www.gundam-seed-d.net/
もうすぐ出るだろうデスティニーガンダムはまだいいとして
スーパーフリーダムガンダムってなんじゃい!

更なる混迷を続けるザフト地球連合の情勢を打開すべく開発された
最後の切り札。新型エンジンの搭載などによりフリーダムの数倍の
戦闘能力を持つ。関節の色が金色になっているのが特徴的である。

ん?関節の色とかはどうでもいいとして

フリーダムの数倍の
戦闘能力を持つ

ただでさえどうしようもないほどの能力っぽいフリーダムの更に数倍かよw
こんなのが出された時はザクとかその他ザコ敵はどうなるんだ?
テレビにも出ないくらいに瞬殺されるのか?
あとこれがもしスパロボとかに出た場合、こんな感じになるんだろうか

ザコ HP3000
ザクウォーリア HP4000
インパルスガンダム HP4800
セイバーガンダム HP5500
フリーダムガンダム HP 6000
ミネルバ HP25000
こんな感じだとすると
スーパーフリーダム HP 30000

味方だけどラスボスって感じになるなw