xactiほしいな

http://www.sanyo-dsc.com/
三洋の新型xacti。周りの評判は余り良くないけど、個人的にデザインは
一番好き。三洋は携帯でもそうだけど、まるっこいデザインばっかりで
余り好きじゃなかった。今回のDMX-C5はデジタルビデオカメラのような
すっきりしたデザインで好印象。光学5倍ズームだし液晶大きくなったし
手ぶれ補正あるしVGAのMPEG4+AACで録画出来るし。
少し気になるのはレンズの大きさ。明らかに前のC4の方が大きい。
光学ズームも5.8→5倍と小さくなってる。でも画素数は+100万。
前にsonyの500万画素サイバーショットで気になってた小CCDの大画素。
これは多分言い画質にはならないと思う。
どうせ買うならやっぱDMX-C4になるかな〜