PUSH!!買ってきた

例のNavelの王雀孫の新作のページがあるというだけで買っちゃったよw
まぁ今年中に出るとは思えないけどな。
でも1000円は痛い・・・

で、読んでみる。おぉ!俺たちに翼はないの特集だ(あたりまえ
インタビューを読んでみると
王さんぼこぼこに言われてる・・・
それ散るは最初面白かったとか最後がウニュウニュだとか。
仕事遅いとか企画は面白くないとか。
社内いじめのようだw
でも人気だから使わざるを得ない様な感じ。
それ散るっぽい雰囲気の章もあるらしいから期待大。
というかまずHP(ここ)とか
見て気になるのが真ん中のやつ。あれどう見ても☆崎だろw
他にも気になるようなやつがいっぱい。性格も聞いたことあるようなヤツがいっぱい。
やっぱり購 入 決 定かな。

絵は前の方が良かった(ボソ