挫折w

色々とさわってみて感じたことを少々。

  • 画面はとても広く感じた。仮想デスクトップも使い易いしソフトの同時

起動でも起動時間以外は特に不満に感じなかった。

  • 表示アイコンはデザインはまぁまぁだが実用性の高いツールが

多く入っていて使いやすいと感じた。

  • bitwarpについては色々な所で言われているとおりに設定すると

普通に接続できた(あたりまえか
ただ接続に関していろいろとあやしぃ部分が多かったのでちょっと不安

  • ソフトのインストール方法がよくわからなかった。feedを登録して

そこからネットでDLというのはわかったが、うちはbitwarpのみなので
DLは大変。そこでSDからのインストールを試みたが失敗。

  • QTでかなり使いやすいQtexploreやq2chがない。これはかなり痛い
  • なんと言っても英語。普通のソフトでは何ら問題はないけど、xmmsとかで

日本語のファイルを再生したときに、「日本語っていいなぁ」と
しみじみと感じる。

という感じ。SDからのインストールがよくわからなかったので結局元に
戻してしまいました。日本語化されたpdaXromがもうすぐ公開予定らしいので
そっちでまた特攻予定。