考察してみる

映像とか

りなざうらしき画像が流出してます
なんか微妙なデザインだ…
個人的には今の「大人なスタイル」の方が好きだ
とりあえず大きな画像を
ttp://cgi.f27.aaacafe.ne.jp/~optplace/cgi-bin/upbbs/img/069.jpg
(URLをコピペしてとんでください)

そういうわけで考察を。
とりあえずデザインは△。シルバーだけで作って欲しかった。
丸みを帯びてるのは最近の流行でしょうか?
あとキーボードはほぼ同じ。
ただok/cancelボタンが多少変更されてるみたい。
一番気になるのは厚さ。明らかに厚い。やばいくらいにw
性能の予想では
おそらくCPUはPXA270の624MHzだと思われる。
エンターテイメントというくらいだから2700Gは積んでるっぽい
本体が厚いのは電池のせい?HDDのせい?
液晶はおそらく902SH等と同じASV液晶。
ASV液晶のPDA向けは640x480の4.0型だったはずだから
それが積んである可能性大。
またシャープは液晶スピーカも作ってたから
それが積んであるかも。
あとエンターテイメントというくらいだから(2回目)902SHに積んである
200万画素光学ズーム付CCDカメラが搭載とか
とにかく絵一枚で色々言ってもしょうがないので
やっぱりもうちょっと待つべきですか。