ホームメニューの使い勝手

すぐにインストールして使っていますが、特にフリーズなど不振な挙動もなく快調に
動作しております。
インストールするとToday画面での動作が
左右で発信/着信履歴、上下が反応無しというのが寂しいですね。
上下でカーソルを移動出来るようにしてほしかったです。
ホームメニューはバックで起動したままにしておいても多少もっさりな感じですが
携帯と大差ない操作感+テンキーによるショートカットに対応+自由にカスタマイズ可能
と良い所もたくさんあるので案外便利に使えています。
不満としては上記のカーソル動作の他プログラムを登録の際、スタートメニューに入っている物しか
認識されない点でしょうか。通常のWindowsXPのようにエクスプローラからプログラムを選択出来る
ようになればもっと便利になると思います。
あと、メニューから次の階層に言ってから電源ボタンでTodayに戻った時、もう一度ホームメニューを立ち上げると
その階層から表示されます。
携帯だと電源を押したときは一番上の階層のメニューに戻るので、その辺も真似出来ると良いかな〜
名刺リーダーは学生には必要ないものなので放置プレイ。まぁ、認識力は良いですよ…使わないですけどw
また少しW-ZERO3[es]が便利になりました。
そういえばATOKで「文字」ボタンを押したときに
ひらがな→カタカナ全角→カタカナ半角→英字全角→英字半角→数字
というのを
ひらがな→英字半角→数字
とするにはどうしたらいいんだっけ…
いちいち何回もボタンを押すのが面倒で面倒で。