2016-06-11から1日間の記事一覧

酷いコンタクトレンズを見た

今まで使ってたコンタクトレンズが切れそうだったので、新しいのを買いました。 元々処方箋をもらった時に買ったのはワンデーアキュビュートゥルーアイというものでしたが、ネットの評判が良かったため、その後モイストに変更。 でもこれが私の目に合わなく…

こういうのがアスペなのかな?と思う

blog.livedoor.jp 自分が悪いとは全く思ってない発言ですね。とりあえずこの場を抑えて 最後まで任期を全うして後は年金生活だ…とか思ってるんでしょうか。 このハゲは法律に触れなければ何をやっても良いはずなのに、何で 皆してオレを攻めるんだ、とか考え…

REGZAも終わったかな…

【レビュー】HDR/4K時代だからこそのプレミアム地デジ画質。4K REGZAの新定番「49Z700X」 - AV Watch 前のモデルZ20Xが出てから結構経つというのに、スペックは上がるどころか 下がる一方。 VAからIPSになり暗所性能大幅ダウン、ピーク輝度ダウン、CPUはその…

HUAWEIの最新モデルが結構良さそう

FREETEL REIがフルボッコ、HUAWEI P9/P9 Liteの性能が一目で分かる解説 | BUZZAP!(バザップ!) HUAWEIといえば、少し前までは中国の安物メーカーというイメージでしたが、 最近では低コストかつ高スペック、品質も良いメーカーになってきました。 前モデ…

Android版艦これを動かしてみた

手持ちのAndroid端末に艦これをインストールしてみました。 やり方は以下の通り。 ChromeからDMMゲームストアアプリを ダウンロード、インストール ↓ 艦これのアプリをインストール これだけだと簡単に感じるけど、野良アプリのセキュリティを切ったりする必…

言いわすれてましたが、一時的に移転しました

やっぱりはてなダイアリーの入力が面倒でよく滞納(?)してしまうので はてなブログに一時的に移ることにしました。 アドレスはこちらになります。 http://tabularasa.hatenablog.com IDは同じです。よろしくお願いします(´・ω・`)