2005-04-10から1日間の記事一覧

ひぐらしのなく頃にドラマCDの宣伝番組

http://higurashi-cd.com/ 7分弱程度のmp3を公開してる。 ひぐらしのなく頃にの説明が主になってる。 やっぱ声優陣がすごいな〜

ローゼンメイデンの製作資料

http://www.nomad-inc.co.jp/ 個人的にヒットだったローゼンメイデン第一期の製作資料が公開。 こういうキャラって髪の毛とか服とか書くのめんどくさそうだけど 一シーンでもかなり細かく書き込まれていてすごい。

やっぱりやった、上海で暴行

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050410-00000097-kyodo-int 中国人客から「おまえたちは中国人か、韓国人か」と聞かれた。 4人いた日本人留学生のうち1人が「日本人だ」と答えると暴行を受けた こうなると分かってて日本人だと答える方も駄目だけど…

ひぐらしのなく頃に解

ある程度考えたので、ついに解答編スタート。 さっそく詩音が微妙にヤやなつに。

まほろまてぃっく読破

微妙に2巻までしか読んでなかったのでこの際に全巻読破。 7巻の最後の方から展開が早くて最後までちゃんと書けるのか と思ったけど一応はちゃんと話が完結してて良かった。 どうせならアフターストーリーももう少し欲しい所。 てかあの本高すぎw表紙の質…