セブンイレブンの新しいコーヒーメーカーについて

今日セブンイレブンに寄って買い物をしていたのですが、店員さんから

アイスカフェラテの試飲を頂きました。

 

セブンイレブンのアイスカフェラテは、今までつぶつぶのミルク氷が入っている

やつで、甘ったるくてベトナムコーヒーみたいでした。

好きな人はいるとは思いますが、カフェラテとしてはローソンの足元にも

及ばない感じ。

 

しかし今回頂いたのは明らかに別物。ミルク感があって砂糖なしでも飲みやすい

美味しいカフェラテでした。

 

これなら買おうかなと思える味でした。うちの近辺でもまだ数台しか導入されて

いないみたいで、今後少しずつ切り替わっていくようです。

 

お値段はRが180円、Lが250円でした。