流石シャーメゾン

今私は積水ハウスのシャーメゾン に住んでいるのですが、アフターサービスは流石だなと思っています。

先日も、ドアの郵便受けが割れて外れてしまったのですが、専用アプリから状況を説明すると、その日に折り返しの連絡がありました。

そこから業者を手配してくれて、指定した時間に業者が到着。

その場で修理、交換になりました。

f:id:guchi_infinity:20210223002355j:image

こんな感じでバキバキになっていたのが

f:id:guchi_infinity:20210223002413j:image

綺麗に元通り。

この辺の対応の速さは流石積水ハウスだなぁと思いました。

自分で家を建てるなら高すぎて躊躇しますが、賃貸だったらシャーメゾンはかなりおすすめです。夏暑かったり冬寒かったりするけどアパートなんでどこもそんなもん。それより何かあった時に直ぐに対応してくれるかが重要です。

今の場所で良かったなーと思います。