懐かしいPCの紹介キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モバイラーが憧れた名機を今風に蘇らせる FUJITSU LIFEBOOK U
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/mobiler/20150725_713428.html

これ!!!
ふとネットの記事を見てびっくり。るっきゅん!?るっきゅんじゃないか!!
私が昔使ってたUMPCでした。すげー懐かしい。
昔の記事があるかなーと思ってはてなダイアリーの過去をさかのぼってみると
ありました。2007年の7月14日。今から8年も前の話になります。
http://d.hatena.ne.jp/guchi_infinity/20070714/p2
画像が消えてますね。昔のはてなダイアリーはPhotoと連携してなかったので
eonetのウェブ領域を使っていて、実家がeoを解約したので見えなく
なってしまいました。残念。
でも、何か今のブログより内容が濃い気が…(笑


初めてPCをネットのカスタム仕様で購入したんですよね〜
Bluetoothが無くてUSBドングルを買ったり、EMobileでネットに繋げたり、
電車通学中にエロゲーしたりと色々楽しませてもらいました。


最近はこういう心躍るデバイスが少なくなってきたのが残念です。
やっぱり自分で作るしかないのか…!?