ランタンが欲しい

多分今回の鈴鹿8耐車中泊になる。今持っているランタンはかなり暗いので、明るい
ランタンが欲しくなりました。
ネットで見てると安くて人気なのはジェントスのEX-777XPというモデル。

でも、みんな買ってて面白く無いので、私は新しく出たSOL-036Cというモデルを
買おうと思っています。特徴としては

・ランタンとしては珍しい単三電池を使用するタイプ
・EX-777XPより小さくて明るい
・色を変えれる

ちょっと高いけど、単一電池の購入代を考えるとSOL-036Cの方がいいかなという結論。
(単三のエネループをいっぱい持ってるっていうのもある)


さて、どこで買おうかな〜