またやってしまった…

図面を提出して、係長から

ここ、確認したよなー

って言われて、大丈夫です〜って答えたんですが、


大丈夫じゃなかった(´・ω・`)


上下が逆になってるところがありました。しかも私が担当してる部品でした。


おいーwとか言われるくらいで怒られる事は無かったんですが、すげー申し訳ない気持ちで
いっぱいでした。


以前も同じ間違いをしていて、その時、「次はちゃんと確認しよう!」と思ったのですが、
今回もやってしまった…


一回間違いをしてからずっと確認してましたが、今回図面を書くにあたって、昔の図面を
引っ張りだして書いてる時に、「既に修正済みの図面だろう」と軽く見てたのが原因。


気を引き締めて頑張ろう…明日も仕事だしOrz