今朝のMoco'sキッチンがすごかった

http://jin115.com/archives/52007464.html?

会社に行く準備をしながらボーっと見てたんですが、

もこみち流ポテトサラダが食べたい

もこみち流といえば!

この時点で大体想像はついていたのですが、想像以上でした。


しょっぱなからいきなり高級オリーブオイルをドバドバフライパンに入れて
フライドオニオンを作り始めました。も、勿体ねえ…


じゃがいもを茹でた後、しお、胡椒、マヨネーズ、までは良かったんですが、
その後いきなりオリーブを5種類くらいそのままぶち込んで混ぜまくり。


フライドオニオンを入れて、そこから更に追いオリーブオイル。


どんだけギトギトー


是非作ってみて下さいって、普通の家に5種類のオリーブなんてあるかー


でもMoco'sキッチンだからね。普通に美味しそうな日もあるし、たまにはこんなメニューでもいいよね。