ダイエット1日目

いつも朝は近くのパン屋さんで買っているのですが、今日からは
プロテインダイエットで代用。
中学の時に飲んでいたプロテイン(チョコ味)に近い感じで、
思った以上にもったりしてました。
腹持ちは良さそうだなぁと思ったのですが、朝10時には既に腹ペコ。
お昼まで何とか我慢して、昼食はいつも通り弁当屋へ。
巨大唐揚げで有名な「日本亭」に行ってきました。
私がいつも行くところは、如何にも個人でやってるような店で、
店内はボロボロだし、店員さんは無愛想だし、いきなり休みだったりという
感じだったのですが、今日いくと新装開店の文字が。
どうやら直営店になったらしく、店内の内装も完璧にリニューアルして
メニューも増えていました。


いつも通り学生弁当を注文。


ちょっと小奇麗になった分、今までより内容が上品になって内容がしょぼく
なったりしないか不安だったのですが…

いつも通り、蓋の締まらないボリューム満点の弁当でした。
これカロリー1000kcal超えてるんだろうなぁ…


晩御飯は担々麺のカップラーメン+冷蔵庫に入ってたヨーグルト。


そして風呂あがりに体重を測ると…


69.8kg



あれ?
もう2kg以上減ってる…


何でか私の体重は結構激しく上下するんですよね。いつも同じ状況で測ってるはずなのに。
とりあえずの目標は70kg切りだったんですが、早々にクリアしちゃったので
次の目標を65kgとして更に続けていこうかなと思います。