ベンチマークで比較! iPhone 4は3GSや3G、iPadより速いのか?

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100625/1032199/
iPhone4はiPadと同じCPUを積んでいると思っていましたが、スペックを見る限り、800MHz位の
CPUを積んでいるみたいですね。
また、グラフィック関連でiPadに差を開けられていることからグラフィックはiPad
強力なチップが組み込まれているということでしょうか。
日常使用においては、iOS4を搭載したiPhone3GSとの大きな差は無さそうな感じ。
でも個人的にはライト搭載やカメラ機能向上など、ハード的な性能向上が嬉しいです。
特にライトは欲しいと思ったことが何度もあったので地味だけど大きな進化だと思っています。