ジレットの新型を体験してみた

サンプルを頂く機会があったので、試してみました。
ジレットフュージョン5+1

デザインはいかにもジレットっぽい色使い。うちにもグリーンのやつがありましたが
同じように派手な感じ。
ごつごつしていながら色んな所にゴムが使われていて触り心地は良いです。
いつもは安物の電動シェーバーを使っていますが、今日はこいつを使ってひげそりをしてみました。
流石5枚刃。切れ味はかなり良いです。一回の移動で結構つるつるになります。
いつもはシェービングクリームを用意したりするのが時間がかかるということで電動を使っていますが、クリーム使ってもすぐに剃れるなら、時間的にはこっちの方が早いかも。
良い感じなので継続して使ってみたいと思います。
ジレットフュージョン5+1 マニュアル