日吉ダムに行ってきました

友人が新しくハーレーを買ったぜーというので、初ツーリングについていくことにしました。
場所は日吉ダム
大阪と京都の県境にあるダムで、別に見所があるとかではないんですが、まあ一応の
目的地ということで。


でも


結局納車直前で不具合があったらしく、前のバイクでしょんぼりしながら来たんですけどね。


高速で伊丹まで行ってからのんびり目的地へ。
途中ぽてぽてファームという所の焼きたてパン屋で昼食。

たらこスパセット。セットについてきたパンが非常に美味でした。


それからちょっと運転して日吉ダムに到着。

なんだかすごいのが見えてきたぞ、と。

周りの風景も綺麗ですぞ

謎の建造物を発見。エンジェルハイロゥと名付ける。

近くで見たら迫力満点でした。


でもGW中より寒いってのはどういうこった。かなり薄着で出かけたんですが
完全に失敗しました。唯一の救いは上下にヒートテック履いてた事。
ライダーズジャケットでも買おうかなーと思った一日でした。