結婚式行ってきました+3次会まで

本格的に仕掛け人として行ったのは2回目。今回は引っ越しの件もあって、かなり
ドタバタした結婚式になりましたが、結果的に楽しんでもらえたようでなによりです。
わざわざ数分のビデオを撮りに、大阪から滋賀まで行った甲斐がありましたね(w
2次会はダーツバーで久々に会った友達と駄弁り、3次会は数年ぶりのオールで
カラオケとなりました。
やはりみんな歳なのか、もう最後の方はぐったりしていたんですが、それでも久しぶりに
大声を出して、良いストレス発散になりました。


次は誰が結婚するのかなぁという話でも盛り上がったんですが、絶望的に出会いのない私は
もう少し先(というか結構先?)になりそうな感じです。


あと友人の子供、1歳半位らしいけど、超可愛かったです。子供いいなぁ