PSPが1万6800円に値下げ。PS3で「FF XIII」同梱パックが発売

http://bb.watch.impress.co.jp/docs/news/20090924_317393.html
ナビ用にPSP3000を買おうかなと思っていた私に朗報w
少し安くなりました。個人的にはPSP Goより1万円も下げちゃって、Go売れるんかなぁと不安になったりもしますが、もしかしたら新しく出ると噂されているPSP4000のための値下げなのかもしれません。
もう一つ、PS3FF13同梱パック。
予想より値段は高かったのですが、搭載されるHDDの量が倍増しているみたいですね。
120GBから250GBになるみたいです。
最初から250GBのHDDが欲しい場合、5000円程出して新しいHDDを買ってこないと行けないことを考えると、
ソフト+120GB版PS3本体+2000円程で購入出来ると考えれば、以外とお得なのかも。
PS3本体カラーはセラミックホワイト。

結構格好良いと思う。