最近の話

ブログスカウターのサイトからCyberBuzzというサービスの紹介があったので
登録してみました。
ブログスカウターで一定以上のスコアなら審査無しで登録可能ということで
あっさり登録完了。
どうやら製品を見たり触ったりしてその感想を自分のブログに貼り付ければオッケーという
レビューサイトには有りがたい仕事内容で、その上謝礼まで貰えるということで
面白そうだったのですが、こういうのってマジレスして良いんでしょうか?
良い物はどんどん紹介したいのですが、逆に酷い物は騙されないようにボコボコに
書こうと思ってるんですが、そうしても謝礼とか貰えるんでしょうか?
その辺気になることもあり、早く試してみたい今日この頃です。
後、知人のHPの作成依頼を受けたので、空いた時間を使って作ってみました。
「焼きたてパン教室Runrun」というホームページです。
http://www.eonet.ne.jp/~runrun1118/
実際家に行ってホームページの作成補助を行い、パンを食べさせてもらったのですが、
出来たてほやほやのパンは非常に美味しく、ちょっと驚きましたw
家でパン教室をやるとのことなので、大阪、堺にお住まいの方は宜しければ
是非一読してみて下さい。ホームページのしょぼさは今後改善しようと思うので勘弁願います(笑