今日の出来事

今日は和歌山の方までツーリングに行ってきました。
適当に物焼いて食う、という事だけが決まっているテキトープランでしたが
案外何とかなったので問題なし。
問題が有ったのは帰りでした…
途中でみんなと分かれて一人でバイクに乗っていたのですが、
ぼーっとしてると間違えて高速の入り口に入ってしまいました(´・ω・`)
諦めかけていると運良く出口を発見。さっさと降りました。
すると見たことない道になってどっちに行けばいいか分からず。
適当に右行ったり左行ったりしていると、まさかの
バイト先の塾の近くに出てきましたw
予想とは全く違う道での帰宅でしたが、かえってこれただけマシ。
あとやっぱり道路は地図を見るだけでなく実際に行って見ないと知識が
身につきませんね〜