ペプシ ブルーハワイ

パイナップル&レモンのサブタイトル付き。

買わざるを得ない…と意気込んで勝ってきたブルーハワイですが、
何とも毒々しい、不自然で鮮やかな青色です…
斜めにしてみるとちょっと量が少なかったので
「もしや毒入りか!?」
とも思って見ましたが、どうやら内容量が少し少ないみたいです(490ml)
気になる味ですが…
結論から言えば
化学薬品を使って無理矢理パイナップル風味を作りだそうとしたけど
結局失敗して、レモンは入れ忘れた感じ

の味でした。キューカンバーには及ばない物のかなり不味いです。
毎度の事ですが、どうやってこのシリーズは販売許可おろしてるんでしょうか?
私が社長ならペットボトル投げつけて帰れ!と言いそうです。
やっぱ一見さん狙いなのでインパクトさえ有れば味なんて堂でも良いとか思ってる
んでしょうか?実際核地雷と分かっていても買わずにはいられないんですけどねw