ラノベいろいろ

最近また読む時間があったのでたまってた本を一気に崩してみた

タバサの冒険 2―ゼロの使い魔外伝

タバサの冒険 2―ゼロの使い魔外伝
前作と同様タバサが主人公の外伝的ストーリー。
本編と離れた話の作りなので、新しい発見や新キャラ登場などはありませんが、
まったり読む分には最適。やっぱファンタジーさいこー

マリア様がみてるキラキラまわる

マリア様がみてるキラキラまわる
遊園地リベンジ+祥子様の奇行の解答編。こちらもメインストーリーとは直接関係ない出来事
ですが、気楽に読める一冊。あれ?上と解説一緒だw
この小説に出てくる登場人物はみんなお嬢様過ぎるので、そのファンタジー加減が
好きです。ファンタジーさいこー

とある魔術の禁書目録 14

とある魔術の禁書目録 14
今回は魔術サイドVS科学サイドのお話。メインは神の右席 左方のテッラ戦。最近インデックス
見ないんだけど何処いったんだろー?とりあえずファンタジーさいこー

終わりのクロニクル (2下)

終わりのクロニクル (2下)
すごく時間かかったけど読破。名が力を持つ世界での話と新庄の秘密。
少し読みにくいですが書き方にセンスを感じる言葉遣いがステキですね。
やっぱファンタジーさいこー
以下現在読書中…もしくは予定

神曲奏界ポリフォニカ

神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン
限定版未開封
ラノベは一度読み始めると止まらないから困るw