EM・ONE買っちゃいました(テヘリ

今更感があるのですが、LOOX U+D01NXでは大きすぎる事もあり、
最近Zeroproxyに代わるソフトによりモバイルルータの高速化が可能であるという
話を聞いたので、EM・ONEのホワイト買っちゃいました。

中のOSはそれほど差がないみたいなので安いWindowsMobile5搭載機を購入。
もう発売後1年近く立ち、情報が出尽くしたような気もしますが、この大きさで
色々出来るのはやっぱり便利。
これからどんどん使いやすいように改良していこうと思っています。
とりあえず忘れないうちにソフトウェアのインストール内容を記録。
GSFinder+ for W-ZERO3:ファイル管理では必須
UNZIP/UNLHA DLL CABインストーラセット:圧縮解凍に必要
WkTASK:ランチャ+カスタマイズ