友人の結婚式に行ってきた

最近ネガティブな話ばっかりだったので、景気付けに結婚式の話でも。
「滅茶苦茶にしてくれ」というよく分からない要請を受け
滅茶苦茶な結婚式が開催されました。

・結婚式なのに「正装禁止
コスプレ可

更にネタが大事という事で

・新郎新婦へのプレゼントはパイ投げ
・68カラットくらいは欲しいと言っていたので唐揚げ68個贈呈
・密かに両親の所でビデオレターの撮影

当日朝まで準備して、着ていく服を用意して、道に迷いながらギリギリ現地に到着。
さて、こっそり準備をしようかと思ったら

いきなり新郎新婦に遭遇orz

必死に「久しぶり〜」とかいって誤魔化す。バレバレだったけどキニシナイ。
で、いきなり新郎からプレゼントを貰う。普通、逆だろ…
開けてみると


とれとれ市場<新鮮ネギ>

あーこれ振ってみっくみくにして下さいって
なんでやねん

さて、気を取り直して会場準備。ささっと着替えて準備完了。
周りの人たちも着替えが終わったらしく、周りはまさにどっかのコスプレパーティー

さあ、新郎新婦の入場です!!

ちゃちゃーちゃーん ちゃちゃーちゃーん(ロッキーのテーマ


上の絵は忠実に再現したフィクションです。

どこから突っ込むべきかわからんw

新郎=馬
新婦=涼宮ハルヒ
司会=ガチャピン&安倍さん
カメラ=ガンダム

その他にも黄色レンジャーっぽい人とかもってけセーラー服とかきわどいドレスとか
どらえもんとか、日頃の鬱憤を晴らすべくぶっ飛んだ人たちが勢揃い。

あっという間の2時間でした。

無駄に数万円出して格式張った式を挙げるよりは、自分たちで一から作って、
金はかかってないけど面白い結婚式を作る方がやっぱり良いですね〜

みんな満足してくれてたみたいでよかったです。