最近のNECがおかしいw

ノートPC キミキスver販売開始

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/nec.htm
何でキミキス
萌えとコンシューマという一番売れそうな所を狙ったってことかな?
正直売れるとは思えないけど。

ドジっ娘メイドがNEC製サーバの新キャラに

http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-2487.html
安定動作が求められるサーバ用PCがドジっ子ってどうなんだろ?
うちのML115はほぼ毎日動作しつづけてますが、未だに強制終了や
フリーズなども無く快適です。

ゴルゴもいるよ?

http://www.express.nec.co.jp/products/golgo/
もはやPCとはほとんど関係ない気もするけど、こういう感じで
ブログとかに話題になれば、それはそれで広告としては成功なのか。
NECは最近調子悪いみたいだし、なりふりかまってられないというのは
多少あるのかもしれません。
まぁ、どうせ出すならもっとはっちゃけて欲しいというのが希望ですけどw