ヒロインなのに攻略不可能ってw lightのDies iraeにて

http://www.new-akiba.com/archives/2007/12/post_13234.html
色んなレビューサイトでもかなり叩かれているlightの最新作ですが、
そりゃあサンプルCGで紹介されていた画像が入っていなかったり
攻略可能キャラが事前の情報から半分になってたり
メインシナリオの他に6人ものシナリオライターを使っていたりしたら
誰でも怒るでしょうね。
lightといえばDear My Friend群青の空を越えてなど良作を出してくる一方で
地雷が結構あったりするメーカーという認識ですが、今回は地雷だったということで。
一応追加シナリオは予定されているけど更に追加ディスクを購入しなければいけない
みたいなので、定価8800円で出すというのは酷いような気がしますね。