変な人

世の中にはこんな変な人もいるんですね〜
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/column/20070918/1002750/?P=2
というか、こんな稚拙な文章で載せてくれるデジタルARENAがすごいんでしょうか?
いわれなくても見せてあげるわよ
出来ることなら見たくねーよw
ただしアタシの流儀で(笑)
どんな流儀だよw
こんな見せたがりの人に限って見られるとキレたりするから不思議。
そしてこのカバンの値段にも驚き。ただのビニールが12万てw
私は「値段に見合った高級さ」というのは否定しません。
そりゃ良いものは高いし、それなりの価値が有ると思います。
しかし日本の「ブランドもの」は無駄に高い。
ただのビニールでもその名前を入れるだけで高級になります。
しかもみんな持ってるので高級感もそれほど有りません。
でも高く売れるブランド商品。そりゃパチモンも横行するって。