工人舎、ワンセグチューナ搭載7型ワイドノートPC

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0626/kohjinsha.htm
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0706/26/news010.html

とうとう公式発表ですね。
重さ、サイズなどが多少大きくなりましたが、Intel製CPUになり性能アップ。
液晶の解像度も上がり、ワンセグにも対応。一気に死角が無くなりました。
また結構叩かれていたキーボードも順当に進化。値段も安いとB5ノートを買うなら
今なら確実にコレですね。メモリ512MBでいいなら大手家電店だとポイント還元で実質9万円ですから。
でもB5というのはいつもどこでも持ち運べるという大きさではなく、鞄に入れるなら軽量A4でもいいじゃん、
という板挟みな状況になるので(経験談)私ならいつでも使える大きさのvaio UXかLOOX Uにしますね。
それか奮発してvaio TZかw