今日の出来事

久しぶりの大学。そこでのひとこま。
先生:おーい、guchi
私:なんすかー
先生:こんなの買ってきたぞ。面白いから写真とっとけ。

私:……
先生:俺用事があるから写真取っておいて、あとでみんなで食おう
私:了解〜

ってことで国衛省まんじゅうゲット。中は普通の桜まんじゅうでしたが
果たして中身は…

陸海空 日本の安全と未来を守る!
何故か朝鮮への宣戦布告に見えないこともない内容ですw
でも結構美味。是非東京土産におひとつ。

で、友人の机には

陸戦型ジムが増えとるー!!

誰だ犯人は…

こんな微妙なモビルスーツを買ってきた猛者は…

先生:全然時間無いのに頑張って作っちゃったよ〜
犯人は先生ですかーw

流石うちの研究室はレベルが違うぜ… ゴクリ