auの最新端末W52Tのレビュー

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/32995.html
気になるWVGAですが、予想通りウェブと一部のソフトウェアのみで後はWQVGAの拡大表示っぽいですね。
せめて壁紙で表示されてる時計とかアイコンとかは綺麗にして欲しかったんですが。
東芝端末は以前からスケーラブルフォントを使用していたので、WVGA時のフォント表示が
気になっていたのですが、これは…正直良いのか悪いのか分かりません。
よく言えばジャギーが目立たない。悪く言えばアンチエイリアスかけすぎ。
全体的にぼけたような表示で好き嫌い分かれそう。私は好きですけど。
W52Tはなんだかんだでワイド表示にはしっかり対応しているみたいですが、Softbank911Tはどうなっているのでしょうか?
Softbankは2/15から端末の値段が1万円くらい上がるという噂が出ていますが、それを考えると
911Tはすさまじい値段設定になりそうでいやだな〜